妊娠 出産 育児を舐めてました

35歳で結婚36歳で出産 予定日超過8日目でバルーン→促進剤での計画出産 現在育休中の日記

保活

諸事情により来月から仕事復帰となることが一週間前わりと急に決まった。
しかも産休前の職場と思いきや、全然違う店。
うっかりトンチンカンな場所に保育園申し込み入れる前でよかった〜!

4月0歳入園をさせるために今月末には書類を出す必要があるためあちこち見て回る。
子供がいないときは保育園なんてどこも一緒だろうと思いきや、いざ見てみると全然違う、、
やっぱり先生方のカラーが色濃く出るのだろう。

今月末には引越しもあるからやることいっぱい。
家も1人で見て1人で全部決めてきた。

赤子と渡る世間は鬼ばかりを見ながら昼寝していた日々が遠い昔のよう。

一応、産後3ヶ月経ってないのですが〜、あれあれと自分でも思いながら歳いってからこの動き回ったツケは身体に出るかと不安もあるけどそんなこと言ってられない。

かーちゃん頑張らなきゃ!
女体は不死身なのだ‼︎