妊娠 出産 育児を舐めてました

35歳で結婚36歳で出産 予定日超過8日目でバルーン→促進剤での計画出産 現在育休中の日記

肩凝りが酷すぎて

1週間前、朝のトイレ時にどういうわけか肩の筋を違えたらしくそれ以降肩凝りが酷くなってしまった。
葛根湯を飲んだり湿布を貼ったりマッサージ機をかけたりしているが、どうにもスッキリせず、ラジオCMでふと耳にしたリカバリーウェアとやらを楽天にて購入。

効果の程はどうかわからないが、とりあえず半袖Tシャツを着て寝ている間にリカバリーしたいと願う今日この頃。
1万そこそこで悩みが解消されれば安いかなと思いつつ、お金の掛け所が独身時代とは変わるなぁと、美容より健康な考えになっていくもんなんだと。

venex?とかいうメーカーの、寝ている間に疲れを取る魔法の服、早く届かないかな