妊娠 出産 育児を舐めてました

35歳で結婚36歳で出産 予定日超過8日目でバルーン→促進剤での計画出産 現在育休中の日記

妊娠超初期症状

結婚して4ヶ月。
気づけば妊娠していた私。
子宮内膜症だったし、妊娠はしないと思っていたのですが、タイミングだったのかなと思います。

思ってみれば、の超初期症状は、
異常食欲。味覚変化。

とにかくお腹がすく。
朝たべて昼前にオニギリ2つ余裕。
帰ってすぐ、手洗い後 着替え前に空腹を満たすべく1人鍋。
チゲ鍋に豚バラたっぷり、卵、ゴハンを入れてがっつき、胃もたれを起こしました。

オムライスが異常に食べたくて、毎日オムライス食べたり、スーパー行けばカゴの中トマト系のものばかり、冷凍フライドポテト。

あんなに好きだったビールが飲みたいと思わなくなった。

がっついて胃もたれ、を繰り返し、また胃カメラかなぁと思っていたら妊娠でした。