妊娠 出産 育児を舐めてました

35歳で結婚36歳で出産 予定日超過8日目でバルーン→促進剤での計画出産 現在育休中の日記

入院 メトロ挿入

2015-07/19 11時
旦那に送ってもらい入院に
幼馴染み一家も送り出してくれて涙ぐんだ
戦地に行くんじゃないんだからって旦那が言ったら二児の母である幼馴染はお産は戦地と一緒だよ!と旦那にカツを入れてくれた

病院について着替え、尿検査、
1時間くらいNST 異常ないのでさっそくメトロというバルーン挿入
翌朝までにこれが抜けないと帝王切開

バルーンははじめ違和感アリアリ
生理痛より重い鈍痛があるも慣れてしまって陣痛にはつながらず
つながる人もいるらしい

NST最中 隣の部屋で陣痛来てる妊婦さんの声がして明日は我が身だと怯える
頭の中にビックリマーク2つ
‼️←こんな感じ

21時以降は飲食禁止でヒマなのでシャワーを浴びて 抜けますようにと祈りつつ24時就寝
夜はわりとよく眠れた