妊娠 出産 育児を舐めてました

35歳で結婚36歳で出産 予定日超過8日目でバルーン→促進剤での計画出産 現在育休中の日記

帯状疱疹

産後4カ月。
背中と腰に痛み、なにより頭痛がひどく、もうすぐ生理が来るのかな〜〜、それとも骨盤の歪みかな〜、はたまた排卵痛かな〜〜、、
と思っていたら。
左胸〜左背中に赤いプツプツが。
これって帯状疱疹てやつ?
慌てて皮膚科にかかり、、ハイ 帯状疱疹でした。チーン、、

帯状疱疹て物凄くしんどいんですね。
なにより頭痛がひどくて脳が腫れてる感じが発疹がでる3日前あたりから。
背中の痛みは夜寝るときもしんどくて、うつ伏せが一番ラクでした。

発疹前日は原因不明の痛みで今自分が死んだら赤子は誰が面倒みるのだろう?実家の両親が見るのか?とか色々考えてしまいました。
2日間死んだように寝て、食欲もないし飲みたいという欲もなく、しかし翌日は仕事を何としても休めない!
ということで内科にかかり血液検査と点滴をしてもらったら大分ラクになりました〜
母乳も治るまでダメと言われたのでこれを機に断乳か??

しかしお産てここまで虚弱になるんだわ〜と💦
先月の引越し、保育園申込がたたったのか。